目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-11-05 00:14:39.0 テーマ:その他

元気なのになぜ高熱が出たのか・・・

こんばんは、風邪ひいてティッシュの減りが早く若干困ってますw

まあ、それはおいておくとして・・・
朝が平熱、昼近くから微熱になって謎すぎる熱に困ってますw
体調は万全。頭は痛くない。なぜ?w
薬飲んでるから少しずつ平熱に戻ってきてるのでいいかな・・?
あくまで自分の考えでは、高熱が出た日、自分は喉がイガイガしていた。
喉が腫れていると喉が痛くなり、その腫れの影響で一時的発熱として高熱が出た・・・と考えてみたw
結局のところ病院行ってないです。
それなら高熱出たとしても、体内の温度が上がってクラクラすることもなさそうですし、ピンピンしててもおかしくないかなって・・・
まあ、医学に精通してないので詳しいことはさっぱりです。

お騒がせいたしました。
ドラクエ10再開したいと思います。
ただ問題なのは、最近ドラクエ10をログインしたいっていう意欲が失せてきていることですw
まあ、あと数日程度で正常な体調に戻ると思います。

(一番辛いのは、鼻が詰まりすぎて喋りにくいってことですw)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる