最近Version8がリリースされたらしいですね。
私ですか?Version8で止まっております。しかもVersion8でメインストーリーが終わるという話を見たので、ストーリーだけでも追っておきたいなという衝動に駆られ、Version8までのオールインワンを購入したっていう話も置いておきます。
一通りOP映像見てるんですけど、画質めっちゃ綺麗になってませんか?
自分の知ってるドラクエXってこんなツヤツヤ画質なキャラデザしてなかった記憶があるんですけど、進化って凄いなぁ……。
因みに最終ログインはデータ上だと2024年10月31日なんですよね。
つまり、1年以上開いていないという。
危うく2年ログインしない事案が発生するところでしたね。
さてと、オールインワン買ったし、カムバックさん向けに1ヵ月無料期間の配布が来てるみたいだし、やらないとですね~!
現在の環境なんて何も知りませんが、のらりくらりと旅してきます。