目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2015-12-16 05:37:58.0 テーマ:チーム紹介

ゆるくてマイペースなチームなので♪

にゃんぱす~♪
間もなく結成から5カ月目に突入する
チーム『ブルーメロディー』リーダーの
泣き虫メガネっ娘のホタルンです♪
現在うちのチームでは新メンバー様を
大募集しています♪
(メンバーで撮った写真がまだ少ないのでリーダーのソロショットで堪忍な)▲
     ▼チームので~た▼
 ☆チームレベル24、チームユニはショートマント
  チームカラーはチーム名通りのブルーです♪
 ☆メンバー総数は13名ですが
  サブ持ちや複垢の方を含むので実質5名です。
 ☆リーダーの主な活動時間帯は昼間(13~17)
  リーダー以外のメンバーは夜でも活動してます。 ▲数少ないメンバーで撮った写真!
    ▼チームの特徴など▼
 ☆のんびりマイペースに楽しければお~け~な
  エンジョイ重視なまったりチームになります。
 ☆レベルがカンストしてる職がちらほらとありますが
  バトルコンテンツなんかには全然、歯が立ちません。
  今、話題の『レグなんちゃら』はおろか
  三悪魔以上のコインボスにすらボコられます。
  なので中級者や上級者の方々はごめんなさい!
  ほぼ間違いなくうちのチームには合いません。
 ☆チムチャでの雑談等が適度に飛び交うので
  騒がしい所はちょっとって方々もごめんなさい!
 (キーボード無しの方やチャットは苦手な方でも大丈夫です!)
 ☆一緒に学習していきたいという初心者の方や
  のんびりサブキャラの育成でもという方
  歓迎します。
     ▼主なチームでの活動▼
 ☆基本的には個人での活動を優先してます。
  メタルや福神を分かち合いたい時や
  カード消化とかで力を貸して欲しい時なんかには
  チムチャで声をかけて集まったりしてます。
 (勿論断ったって誰も怒ったり責めたりはしません)
 ☆強制はしませんがイン・アウト時には出来れば一言挨拶をお願いします
 (挨拶は大切なことだと思うので)
 ☆チムクエへの参加、不参加は自由です。
 ☆メンバーがあまり多くないので現在まで
  チムイベはやってません。
  が今後メンバーが増えていけば色々とやってみたいと思っています。 ▲現在のマイベストショット!
こんなとってものんびりとしたマイペースなチーム
ではありますが興味を持ってくれた方は
ウチのあしあと伝言板か
ジュレ村未開のジャングル地区809丁目4番地の
ウチの家(集会所)のスラチヤにコメントをくださいね♪
またはウチにフレ申請を飛ばして貰っても構いません。
ただし、サブでのINも多いのでお返事は遅くなることもあります。
ご了承くださいませ♪
 ※この日誌へのいいね!だけの場合は対応に困るため
  スルーします!ご了承下さいませ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる