目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2016-04-16 02:05:33.0 2016-04-16 02:22:52.0テーマ:チーム紹介

のんびりマイペースなチーム メンバー急募中!

にゃんパス~♪
無理せず、のんびり、マイペースがスローガンの
チーム『ブルーメロディー』リーダーのホタルンです♪
現在うちのチームでは新メンバーを大募集してます!

☆チームレベル34
 
☆メンバー数、メインメンバー3名、体験中3名
       各メインメンバーのサブ7名の計13名

☆主な活動時間、リーダーの私は今の所は曜日問わずに
        昼間のみの活動となっております。
        他のメンバーは夜をメインに活動してます。

☆チーム内のルール イン、アウト時に一言挨拶をお願いします
          それ以外は一般的なマナーを守る位のもので
          細かなルールや縛りはありません。
          チムクエをやる、やらないは個人の自由です。
          強制はしません!
          

☆チーム集会所 ジュレ村未開のジャングル809-4▼ 当チームはこんな方向け(つもり)です。

☆チームには興味があるけどルールとかチムクエに縛られたくない!
 ※当チームには挨拶と一般マナー以外のルールはありません。

☆普段はソロでプレイしたい。だけども時々はPTでプレイしたい!
  ※当チームのメンバーは基本個人活動がメインです。
  しかしカードや試練、ピラ等気軽に声かけOK!
  ただし、スローガンの通りのマイペースなライト勢の
  チームのためレグや邪神、一部のコインボスには
  勝てる見込みが低いことを予めご了承下さい。

こんな方はご遠慮下さい。

☆職やスキル、耐性装備、立ち回り方等を
 細かく要求してくるガチな戦闘民俗の方々

☆自分の考え方等を他の人に押し付けてくるような方々
以上の方々はすみませんがご遠慮下さい。
チームユニとチームエンブレムの写真です▲▼ このようなゆるくてマイペースなチームではありますが
もし興味を持ってくれた方々は
私のページのあしあと伝言板にコメントをするか
ジュレ村未開のジャングル809-4の私の家のスラチャに
コメントを残して下さい。
または街角掲示板にて『ブルーメロディー』で検索
直接入隊申請をしてくれても構いません!
サブ持ち、サブのみ、複垢、ペアでの入隊受け入れOK!
体験からでもOKです。気軽に連絡してください! 尚、リーダーの私は現在ドレア病に感染中なので
ドレア好きな方がきてくれると喜ぶかもしれません(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる