目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2016-04-17 00:46:53.0 2016-04-17 01:03:47.0テーマ:チーム紹介

のんびりマイペースなチーム メンバー急募中!

にゃんパス~♪
無理せず、のんびり、マイペースがスローガンの
チーム『ブルーメロディー』リーダーのホタルンです♪
現在うちのチームでは新メンバーを大募集中です!

☆チームレベル34

☆メンバー数、メインメンバー3名、体験中3名
       メインメンバー達のサブ7名の計13名

☆主な活動時間、リーダーの私は今の所は昼間をメインに活動
        他のメンバーは平日は夜がメイン、休日は両方

☆チーム集会所 ジュレ村未開のジャングル809-4▼ 当チームの特長?みたいなものをQ&A形式で紹介

☆チームには興味はあるけどルールとかに縛られたくないな!
A.安心してください。当チームにはイン、アウト時に一言挨拶することと
  一般マナーを守ること位で細かなルールや縛りはありません!

☆どうせチムクエは強制参加なんでしょう?
A.そんなことはないですよ。チムクエをやる、やらないは
 個人の自由です。強制させたりはしません。

☆チーム以外の人とかと遊んだりもしたいんだけど
A.勿論構いません。ソロで遊んだり、フレさんと遊んだり
 個人での活動を重視でOKです。
 当然ですがカードや試練、ピラなんかは気軽にチムチャで
 声かけしてくれてOKです。
 ただし、注意点として当チームはスローガンの通りの
 マイペースなライト勢のチームなのでレグや邪神、一部のコインボス
 ピラの7~9には勝てる見込みが低いことを予めご了承下さい。


こんな方はご遠慮下さい。
☆テンプレ構成やスキル、耐性、装備、立ち回り方、アクセ
 なんかを強く要求してくるガチな戦闘民族な方!

☆自分の考え方なんかを他の人に押し付けてくるような方!

☆ボス等に負けてしまった際に笑いながらドンマイ!次、頑張ろう!
 と言えずに罵詈雑言を飛ばすような方!
上記のような方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。    チームユニとチームエンブレムの写真です▲▼
当たり前ですがチームユニを着る、着ないも個人の自由です。 このようなゆるゆるマイペースなチームですが
興味を持ってくれた方は私のページのあしあと伝言板にコメントするか
ジュレ村未開のジャングル809-4の私の家のスラチャにコメントをお願いします
もしくは街角掲示板で『ブルーメロディー』で検索、直接入隊申請してくれてもOK!
当チームはサブ持ち、サブのみ、複垢、ペアでの入隊受け入れOK!
勿論体験入隊からでも歓迎します。気軽にご連絡下さい。
尚、リーダーの私はドレア病に感染中なので
ドレア好きな方がきてくれると喜ぶかもしれません(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる