色々悩んだ結果、
ツメ、棍、両手剣、ムチ、斧、賢者の140スキルを取ってみました。
棍とツメはかなり強いですね、びっくり。
ツメCTの修正来そうな気がする…。
棍も武闘家との相性が半端ないから、ツメと棍を切り替えながら
戦うと超楽しい(=´∀`)人(´∀`=)
これで3悪魔も少し楽になりました、
あとは現物さえ出てくれれば、とりあえず文句は無いのに…( ;´Д`)
賢者も戦闘開幕から、しんぴ×2の効果の特技が使えるようになったので、
立ち上がりがかなりスムーズになったのがいい感じでした。
まだムチと両手剣と斧はあまり使ってないので、
なんとも言えませんが、新しいスキル使った戦い方を考えるのは
やっぱり楽しいね( ´ ▽ ` )ノ
PS.マスタースキルなんで19なんだよ…、1足らない…。