というわけで、扇140を取ってからの初めての三悪魔に行ってきました。
最初のヒドラはツメでザクザクっとやってたら、
ゾンビが動きだしてすぐに倒す事ができて、ビックリ((((;゚Д゚)))))))
はげおたと噛みつきガブガブが来なかったおかげもあるけど、
かなりスムーズに倒せました(=´∀`)人(´∀`=)
そこで、颯爽と扇+盾に持ち替え、完全会心ガード‼︎
もう、何も怖くない‼︎‼︎
はい、ゴメンなさい。ネクロで一回死にました…。
ためる弐ためる弐からの百花繚乱&ピンクタイフーンで、
ゾンビとブロスに約2000のダメージ‼︎
痛恨も怖く無いし、百花繚乱でマヌーサ入るしで、
残りの2体もかなり楽に倒せました。
初めて行った時の四連敗はなんだったんだという感じですw
でも、安定の破片1…( ;´Д`)
早く現物欲しいなぁ〜。
でも、扇も強くなったなぁ〜と実感した一日でした。
(武闘家に限る気はかなりするけど…w)

いい感じの写真撮れたので、ついでに置いておきます*\(^o^)/*