2.4情報でわくわくが止まらない!
今回、かなり情報多かったですね〜。
王家の石貯めなきゃな〜、毎回使い切ってるから二週間分は貯めれるなw
輝石のベルト+4…、良い効果付けばいいけど…。
姫様の新しい衣装はかっこいいから、ついに手を出しちゃいそうだ
レベル85は、貯まりまくってるメタキンですぐ終わりそうだな〜
メタキン使うまでも無いか?w
リーネさんも緩和くるし、アクセ合成がんばれそうだo(^▽^)o
新武器も何から買うか悩むな〜、最近は武闘家楽しいから、
棍買うか、扇買うか、ツメ買うか…。
オノも欲しいし、杖も欲しい!
悩みが尽きませんね σ(^_^;)
他にもバトルロードとか色々楽しいことになりそうだし、
ストーリーも気になる所だしで、年末は大変だ!!
とりあえず、金策に勤しもうw
最近のドレスアップで懐がさみしいので…((((;゚Д゚)))))))
金策のお誘いはいつでもカモーンです!