日課も終わり、暇だったので久しぶりに
調理でもと思い、キッチンに向き合いましたが、
☆3 1個、☆2 2個、☆1 2個と散々な結果に…。
(ちなみにアクロバーガー作りました)
久しぶり過ぎて感覚が掴めない感じで、コゲコゲなバーガーにw
たまたまサポさんが、レアドロ1.9持ちでしたので、
赤字補填の為にレア狩りにでもと、なんとなくランプの魔人に…。
タルトの本売って、料理職人に売りつけてやるーと思いましたが、
一時間粘っても1個もでず( ;´Д`)
眠くなったので、諦めましたw
レベル解放で料理の値段上がればいいな〜
かわりに、トマトの値段も上がりそうだけど…σ(^_^;)

普通に狩るのも面白くないので、育成中のベビーちゃんを戦闘にw
おとなのじゃもん、強いね。ただダメージ幅大き過ぎ〜。
450〜1000位の幅があった気がする。でも、楽しかったからOK!