3DSを買うか悩んでたけど、フレの助言により
タブレットPCを購入しました!
ネットで調べてみたら、結構ちゃんと動くとあったので、
思い切って買ってやりました!
ダウンロードも終了し、早速ゲームスタート!
町の中にでてみたら思ってたよりヌルヌル動く〜。
フィールドの雑魚は〜と思い、町の外に…
うむ、問題無し!
強ボスは…
やや重いけど、全然いけるな!
そんなこんなやってたら、災厄のお誘いが…
行けるのか?と思ったが、一言断りを入れて参加…
しかも、パラでとかでかなり心配だった…
やはり重い〜(~_~;)
さすがに、隣で無双ガンガン+災厄の攻撃ではヤバイねw
でも止まったりはしなかったし、勝てたから良し?
あとは、ヒストリカちゃんクエのボス戦の手伝い〜
こちらも、やや重いって感じでした〜。
まだまだ設定の余地はあると思いますが、思ってた以上に大丈夫でした!
これで年末年始&出かける時もできちゃうねw
今日お付き合いしてくれたみんな、ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)

昨日、色変えた服着てて何か見覚えがあると思い、
町を彷徨った結果、ムキムキなおじ様でしたw
プレゼントをおねだりしましたが、
福引き券しかくれませんでしたヽ(´o`;