ついに今日、バトルロードでAランクに昇格しました!!
やったぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
昇格試験キツかった〜(~_~;)
2戦目まではすぐ倒せるんですけど、3戦目が…σ(^_^;)
あんまり書くとまだの人の楽しみが減っちゃうので、
あまり詳しく書きませんが、ホントキツかった…。
色々と編成替えたり、スキル変えたりと試行錯誤してたけど駄目で、
倒す順番が悪いのかと、順番変えてみたらいい感じにハマってくれて
何とかクリア〜d(^_^o)
早速、絆の証?を3個交換しラスボスリーネ様に貢ぎに…
結果……
①絆発動時30%でMP20回復
②絆発動時30%でHP100回復
これってアリなのかガッカリなのか良く分かんないな〜
ピンチの時にHP回復する可能性があると考えるとアリなのかな〜
ピラ8とかで輝く事を祈ろう…。
そう考えると、どうせならHP回復で埋めたくなるな〜w

グラサン三人衆の図