ということで、マジンガさんに初挑戦!
とりあえず、武武魔戦僧で行ってみることに…

恐る恐る行ってみたけど、あっさり撃破!
しかも、一発で現物もゲット!!
ラッキーでした(=´∀`)人(´∀`=)
今度はパラ魔魔僧で行ってみましたが、こっちも楽々〜。
2体目出るまでに1体目を撃破できて、ビックリでした。

ついでに、超おたから花も綺麗に咲きました〜。
最近、マヒガードが欲しくて欲しくて、つい無法を買いました。
ドレアしようと思ってたけど、久しぶりの無法が、
なんだかいい感じにハマったのでこのまま色だけ変えて使うことにしましたw
結構お気に入りな感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり無法は万能選手だな〜(=゚ω゚)ノ