カジノが楽しい…、楽しいよ…。
今日のDQXTVでさらなる緩和も来ることも判ったし、
まだまだカジノ通いが終わらなそうです(=゚ω゚)ノ
そこそこコインも貯まったので、リーネ様への貢ぎ物タイム…。
はい、20枚のしんぴのカードがゴミとなりました…。
一回もHPが来なかったのは不具合ですか???
勢いあまって、おみくじボックス引いたら、棺桶2個ゲット!
2個も要らないんですけど…・゜・(ノД`)・゜・。
こんな所で運を使ってしまうとは……。
デビルアーマーさんも呆れ顔ですねw
あ、ついでに
昨日取ったアクセルギアまだ装備しつない事に気付き、いざ装備!

見た目イマイチとの評判でしたが、意外と似合ってる気がするw
早くHP埋め尽くしが作りたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))