バトルロードで絆の証が+3になったけど、楽しくてやめられない…。
今日はたけやりへいの運用について、考え直してみました。
火力となる技は狼牙突き。
狼牙突きの最大の特徴は特殊な効果が無いという事に気付いてしまった…。
今更というツッコミは無しね!w
これを最大に活かすなら、デバフ撒きまくりかなと思い、
腐った死体銀、チャームバット銀、ギガンテス金を装着!
呪い、魅了、重さ半減の状態異常を付け、いざ出陣!
ヤバいこれ、呪いマジヤバい…めっちゃ呪い入りまくる〜。
ついでにザンクローネ銀で攻撃しながらHPも回復できて、
なんだか、めっちゃ強くなった気がするw
やっぱり色々と構成だったり、バッチの付け替え考えるの楽しい〜。
早いとこ、制限無くなりませんかね〜ヽ(´o`;

たけやりへいのいい写真が無かったので、代打のドラキーさんでお茶を濁すw
ちなみに、絆の証はMP20回復、HP100回復、聖女となりました。
MP20消したい…(~_~;)