何やらバッジ300種で立ちポーズがあると聞いて、
グーグル先生で検索した所、何これ欲しい!となりまして、
Aランク黄色回しまくった結果、現状193種類まで来てました〜。
これが多いのか少ないのかはよく分からないけど、銅は98%になってたw
それにしても、偏りが酷いのかホイミスライムのバッジは
未だに銅1個しかない……。
セラフィの銀が取れれば、もっと楽になるんだろうけどな〜
金バッジもそこそこ集まってきたけど、使えるのが少ないヽ(´o`;
まぁ、バトルロードはずっとやってたい位好きなので、
地道にコツコツ頑張っていきます(=´∀`)人(´∀`=)

あ、ついでに……
ようやく、しんぴのカードHP4埋めが完成!
パラのHPが607になったー(=゚ω゚)ノ
国勢調査のHP最大が630だったけど、ここからの23は結構キツイな〜
頭装備が今HP+14の安物なので買い替えるのと、
力の指輪HP埋め作れば、620位なら行けそうだけどw
あとは竜玉理論値にするのと、最大の難関であろうアヌビスアンクか…
アンクが2333なので、まだまだ伸びしろはあるけど、
2連続でHP2が付いて泣きたくなるし、そもそもブローチからアンクに
伝承した時に443から3引いたのがね、もう…(~_~;)
ちなみに全部理論値でHPのMAXは645らしい、これは無理だなw