Aランクになってもひたすら銅パックを開ける日々を過ごして、
はや何日…、ようやく、バッジ206種まできました〜。
そして、称号のバッジノーブルをゲット!
立ちポーズまであと94種、金だけでまだ78種残ってる…(/ _ ; )
まだまだ先は長そうです……。
ここに来て、ようやく本格的にホイミンの育成に取り掛かったけど、
たまにモーモンをバッジで強化して回復特化しつつ、HPもかなり高めな
サポをみるけど、どっちが使い勝手がいいんだろうと悩み中です。
セラフィ銀がある事が大前提な気もするけどw
むろん、私は持ってない!!
バサラーナ金、デスプリ金、セラフィ銀が揃えば大抵のモンスが
回復役に回れると考えると、早読みできるドラキーがいい気もするし、
悩ましいなぁ〜、まだバサラーナ金しか持ってないけどw
でも、アレコレと考えれて、夢が広がりまくりですね!