退魔上下の攻魔錬金+46装備を買いました!
今まで魔法装備にあんまりお金かけてこなかったけど、
退魔は長々と使う気がしたので奮発しました〜。
ようやく夢の攻魔700オーバーに…(((o(*゚▽゚*)o)))
で、本題
ドレアどうしよう……、お金もう15万しか無い……。
仕方ないので、倉庫をゴソゴソ……

ナウでヤングでハイカラな感じに仕上がったw
とりあえずコレで行って、後々手直しするか〜

ついでに色々試したやつをw
まずは魚の初期装備。
これもなかなかないい気はするな〜
でも、なんかインパクトに欠ける……

次にフリーパスで買ったパーカー。
タダって素晴らしい!
前回、あんまり使えないかもと言ったが意外と良かったw
色変えたら、また印象変わるかもな〜。
ということで、貯金が10万切ってヤバいです!
金策なら何でも行くよ!!w
金策以外でも何でも行くけど!!
なんとなくだけど、魔の装備いつも薄着な気がする……((((;゚Д゚)))))))