本日のバトルロードにて、黄色ネーム:やまたのおろちさんを発見!
コインも1500となかなか良さげだったので、いざ挑戦!
まずは祈り持ちのサポホイミンを探す下準備を…
ちょっと面倒だけど、そこは勝つために必要な作業!!
お供に何が付いてくるか、分かったものじゃないので、
念には念を入れておく……σ(^_^;)
そして、いざ開戦!
やまたのおろちが現れた!
たけやりへいABCDが現れた!
う、うちのエースたけやりさんが4体もだと……
(内心、勝ったとほくそ笑みながらw)
でも、現実は甘くなかった…w
たけやりへいAはバイキルトを唱えた!
さらには狼牙突き、さみだれ突き!!
なんだ、こいつら…、おろちよりヤバい…
おろちも地味にいつの間にかSHTになってるし、アシッドブレスしてくるし
舞台はもう大混戦!?
なんとか、たけやりへいを一体ずつ倒して行き、
おろちのみになった時にはパペットのMPが空にw(パサーありがとう!)
どうにか倒しきる事ができました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか白熱した戦闘で楽しかったですw
今思うと、たけやりへいにスクルトがあって助かった
基本開幕スクルトかけてるけど、あれ無かったら
向こうの火力に押し切られてたかもな〜、スクルト大事!!
ついでに銅バッジをコンプリート!!
現在、合計226種 (立ちポーズまで@74種 内、銀6 金63)
まだまだ先は長い……

3.0についてくるプレゼントチケットは全部バトルロードだなw