と言うか、今日もバトルロード!
最近、バトルロードかドレアの事しか書いてない気が……σ(^_^;)
まぁ、いいかw
本日の対戦相手は、悪霊の神々!
ニャルプンテに頼るかどうか悩んだ結果、ごり押す事に…w
あれ?意外と行ける?
大地にさえ気を付けて、押し込まれないように
動き回りながら、ひたすら狼牙!!
危なげなく、撃破〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うーん、やっぱり楽しいw

何となくだけど、バッジって出やすいのと出にくいのある?
散々銅パック開けてるけど、未だにホイミン銅は2枚しか出たこと無いし、
キンリザ銅に関しては1枚しか無い……。
気が早いかもだけど、この二つが最後の壁になりそうで、怖い…(´Д` )