つい、取り乱しましたが、来ました!!
ホイミン銅!!
これでセラフィ銀をゲット!!
兼ねてからの計画にあった豚さんが完璧超人にw
バッジにバサラーナ金、キメラ金、イエティ金、セラフィ銀を着ける事で、
聖なる祈り
ベホマラー
ザオリク
バイキルト(強化ライン持ちなので強化系魔法含む)
ハットイリュージョン
マホトラハット
炎と氷耐性+20%
尚且つ、HP700、MP500超えという感じに……
強い、強すぎる……(確信)
開幕はバッチリでバイキルトさせて、あとは敵減るまでは命大事に
敵が減ってきたらまたバッチリで攻撃させつつ、MP回復という
運用でかなり良い動きをしてくれると思います。
これで祈りもちホイミンを探す作業から解放される…
見かけたらぜひ使ってみて下さい。
そして、コインを……下さい……w