今日は日曜日ということで、フレンドさん達てピラ7、8へ
みんな上手いから、さっくりと撃破〜
だいぶ世界樹の葉使わないでクリアできるようになってきたかな〜
強い敵と戦うのはやっぱり楽しいね!
ピラ終わった後、フレンドさんの自宅におじゃま〜
和風で凝ってて、超カッコいい!!
自分の家はSで狭くて、なかなかハウジングできない…
でも、自宅のツリーハウスは気に入ってるから、引っ越したくないしなー
サブは同じ住宅地のMに住んでるから、そっち改装したくなったw

フレのイケメン魚さん!
パーカー持ってるとの事でしたので、お揃いでパシャり

暑くなってきたので、上着を脱いで雪を振りまく〜
2人揃っていい笑顔!!

ちなみに、セルケトアンク合成したら、
HP3、HP2という大爆死でした……(´Д` )
先は長そうです……。
また何か一緒に行こうね〜(=゚ω゚)ノ
何にでもホイホイついてっちゃうぞーw