色々と来ましたね〜(=゚ω゚)ノ
地味に嬉しいのは、オーブが3戦で確定ってやつですね。
時間が無いなか、何戦も行くのは辛かとです…。
それから遂に解放されると思うと、嬉しさが込み上げてきます!
10戦以上やっても出なかったりした日々よさらば!w
あとはブラウニーがバトルロードで交換
それは何となくそんな気はしてましたが、何枚かが気になる。
それほど多くは無いと思うけど、少しでも銅パックに使いたいw
地味にギズモのバッジが出なくて困ってます!
銀バッジも残すはギズモとキンリザのみなんだけど、
なかなかその2つが出ない…
今はまだ被りで新しい金バッジが取れるからいいけど、
ここからだいぶキツいな〜(´Д` )

夜空に輝く大きな金バッジを眺めながら、
後期の事をアレコレと妄想した1日でした……w