後期で闇商人から職人服買えるようになるじゃないですか、
さらに職人転職もできるようになるじゃないですか、
そこで悩みの種がひとつ……。
ドレアの為に他の職人頑張るかどうかというものです。
一応、調理は45の伝説までは上げてるけど、
普段あまり儲けが無いので(あまり料理上手では無いので…w)
転職してもイイかな〜ってねσ(^_^;)
とりあえず、50まで上げてから考えるかw
他の職人装備がどんなんかあんまり知らないしね〜
誰か調理以外の職人装備見せて〜w

これは、なんとなく調理の体上と足をドレアに使ってみた図
足が本体と折り返しの色が変えれるし、シンプルだから、
結構使い易いかも?