おおきづち派です!!
という事で、早速戴いたカラー券で塗り塗りw

うん、紫の毛皮がいい感じですw
色替えたら、テンション上がっちゃってしまい、
寝ようとしてたけど、ついなつき度を100まで上げてしまった…w
ついでに、うちのエースのたけやりさんも染色!

金ピカ将軍様色に染めれないとか、不具合だろ〜!!!
なので、エビルチクリンカラーにしました(~_~;)
でも、意外と白もいい感じで気に入りましたw
お髭と帽子も似合ってる〜(=゚ω゚)ノ
この写真、2人して奇抜な格好してる気がするな〜w
明日は試練でブラウニーもとい、おおきづちのレベル上げよう
ちなみに、なつき上げだけで特訓300位貯まってたw