貴重な貴重なバトルロード参加券。
今日は負けた〜・゜・(ノД`)・゜・。
前も一度負けた事があるゴングロチームに負けました…
開幕、痛恨3連発とかやめてくれー(´Д` )
明日は頑張ろう…。
でも、悪い事があれば良い事もある!
ドレア友達の方から3悪魔を奢って戴きました。
結果は破片だったけど、ありがたや〜(((o(*゚▽゚*)o)))
バラモス・グラコス集めておくので、またヨロシク!!

そういえば、
たまに同じ名前の人がいると、つい「いいね!」ってしちゃうんですけど、
いつも、いいね!したあとはダッシュで立ち去ってたのです。
が、昨日いつも通りダッシュで立ち去ったら、
「待ってー、ストーップ!」って追いかけてきて、ちょっとビックリw
その後はその方のお仲間さんを交えて少々談笑(=´∀`)人(´∀`=)
なかなか楽しかったですw
こんな出会いもいいよね〜( ^ω^ )