目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生の旅芸人

シキ

[シキ]

キャラID
: GQ147-054
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2015-03-20 00:53:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

決戦!

ついに来ましたね!ダークドレアム!
ぶっちゃけ、6やって無いのであまり知らないのですが、
8人PTってだけで燃えますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、さっそくチムの行った人から情報収集〜
やはり耐性がかなり大事だと聴き、手持ちの装備を確認!
その結果、黄龍の頭混乱100さえ買えば黄龍セットで、
混乱封印マヒ呪い100にできちゃう事が判明!安上がりで助かる〜
前にマヒ対策で買ってた無法がまさかマヒ100封印40だったとは…
昔の自分を褒めてあげたいw
ついでに、日課の強ラズ用に黄龍上の呪い100を買ってた、
昔の自分を(ry

装備を整え、いざ出陣!
色々教えてくれた、チムの人とあとは野良で2PT作り、突入!
(構成は僧侶2、武3、賢1、道1、魔戦1です)
ボス戦は激し過ぎて、写真撮り忘れた……

なんとかかんとか、一発で撃破!!
残り時間11秒という、ギリッギリの戦いでした((((;゚Д゚)))))))
FB時にSHT根閃殺が何度か決まったり、ほぼ全滅しかけの時に、
僧侶の必殺で立て直したり、グランドクロスが少なかったりと、
かなり運が良かったと思いますw

戦った感じ、色々な構成で遊べそうでこれからも楽しめそう!

倒したあとのムービー中に落ちた時は戦慄が走りましたが、
無事にムービーに戻れて、一安心((((;゚Д゚)))))))

でも、その後から何だか回線の調子悪く、落ちまくりでイン出来ない(~_~;)
回線良くなったら、誰か一緒に行きましょう!
武かバトしか耐性無いけどね!w ドレアム用決戦装備!
最近、混乱使ってくる敵多かったから買ういい機会になったかも、
ドレアも出来るしね!!!

は!
ドレア→ドレアム→悪夢→お金がいつの間にか減っている→貯める→ドレア
ドレアという悪夢が永遠に続く…………、恐ろしい……。


追伸
今日のバッジ進展せず…、誰かハッピーハートをくだ…さい…。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる