ちょいと僧侶の装備をいじいじ…
相当いい装備が来るまでは退魔を使い続けるだろうと思ったのと、
バトルロードで退魔被りのモンスが多く、もう1セット揃えたかったのもあり、
思い切って頭と腕と足を買って、散財!!!
装備を買う=ドレアできる! なので、そちらの方にもお金が…
ということで、こんな感じになりました。

足は踊りGを持ってなかったので買い、前からやりたかった
クリムゾンでドレスアップ!
腕は今使ってるのより、もうちょい良いのが欲しかったので購入
速度14%と今まで持ってなかったレアドロ1.5のハイブリにしてみました。
頭は混乱にしようかと思いましたが、高かったのでおびえGにしてみましたw
で、ゴシックでドレスアップ!
戦場のナースっぽい感じにしようと思ってやってみたけど、
なかなか良い感じに仕上がったかな?

ついでに、ドレアムのお手伝いに行って来ましたね〜(=´∀`)人(´∀`=)
前回は物理構成で行って、ギリッギリでしたが(初見だったのもあるけど)
今回は魔法構成になり、僧侶で参加してきました。
魔法構成、すんごい楽ですねw
物理と違って固まらないから、纏めてやられる事が無く、
そうそう崩れないというのがいいですね(^-^)/
何はともあれ、楽しいので誰か行く時は誘ってね〜