黄金の破片が50個貯まったからね…
やらない方が良いのはわかってるんだけど、
ついつい、セルケトアンクを合成しちゃった…((((;゚Д゚)))))))
結果、攻魔が5、4、3に!
これは行けると思って、セルケトブローチ554を伝承…
なんとか、無事に5が伝承されて一安心w
まだまだネックレスが333なので、そっちは時間掛けてリーネ様に貢ごう…w

今更ながら、レモンさんの写真w
そういえば、三姉妹の写真のっけた日誌に
三姉妹からいいねがあって、ちょっとビックリ!
そういう細かいことまでやってるとは、運営凄いなと感心しましたw