相変わらずいっぱいで、ヤバいです!
昨日、今日とカード消化しまくった結果、なんだかわからないけど、
なんやらかんやら一杯出て、嬉しい反面、倉庫が……ね…w
これはもう合成するしかないと思い、忠誠とアクセルギア以外を合成!!
合成結果は聞かないで……((((;゚Д゚)))))))

迷宮中に写真とるの忘れてた…。
でも、外で可愛いキツネさん姿を激写できたから、満足!!
また、誘ってね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ドラキー2匹目の育成を始めました〜
今度はバトルロード用に、ドルマ特化型にしようかと思ってます。
今のドラキーは強ボスやコインボス、ピラにはいい感じだけど、
バトルロードでは使いにくい感じのスキルなのでねw
バッジもついに298まで来たので、早いとこ300にしたいな〜(´Д` )