ということで、一時調理職人を休業、閉店ガラガラーして、
ランパーに転職しました、ウェーーイ(=゚ω゚)ノ
目当てはもちろん、職人装備!!
前から欲しかった&3.0までの暇つぶしにやってまえ〜って事で、
一念発起して、やったりましたw
レベル上げて中級ができるようになれば、自分の拳闘士の盾にも
錬金できるので、一石二鳥だね!?
あー、でも道具鍛冶の服も欲しいんですよねー((((;゚Д゚)))))))
ランプ終わったら、道具かな?w

本日スライムナイトのバッジがでて、ついに299種類に!
バトルロードもいよいよ佳境となってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
あとはキンリザ3枚引くのが先か、モーモン4枚引くのが先か…って感じですw