ランプ錬金始めて一週間で、評判Sまで行けました〜σ(^_^;)
きじゅつしの腕に初級錬金するだけの簡単なお仕事でしたw
とりあえず、SS目指して頑張ろう(^-^)/
一週間、ランプ回してわかった事は、調理よりこっちのが楽しい…
まぁ、まだ初級やったり中級やったりなので、
上級の洗礼を受けてないからだとは思いますがw

という事で、さっそくドレア…((((;゚Д゚)))))))
何にあわせるか悩んでたら、
意外と調理職人服とマッチしたので、これに決定。

サポで迷宮行ったら、なんだかいい感じにみんな並んでたので記念に一枚
道具鍛冶服上が欲しいから、ランプSSまで行ったら、
転職しようかなとかなり悩んでます……。
道具鍛冶はなんとなく茨の道な気がして……。
レベル上がるまで、評判上がりそうな高い道具作れないしな〜
悩むーー((((;゚Д゚)))))))