最近、日誌書く前に力尽きて寝ちゃってしまいましてw
全ては宝珠が悪いんや…、狙いの物が全然出ないから…((((;゚Д゚))))
という事で、気分転換にドレアをしましたw

つい、コンビニまでWebマニー買いに走り作っちゃった(=゚ω゚)ノ
オガ服が欲しかったんです!!(ただのは魚貰っちゃったからね)
こいつを被せる為に、黄竜上の4着目も購入…(~_~;)
これでブレスと魔法耐性と呪いと即死の使い分けができるが…。
まぁ、カムシカちゃんがいい顔しとるから、良しとしますw

ついでに、これは貰った魚服。
色に悩んで、あまり使わないオレンジにしてみました。
これはこれで、なかなかいい感じに仕上がりました(^-^)/
他にも色々と案はあるんですが、装備高すぎて買えません!!
相変わらずのビンボーなのでした(=´∀`)人(´∀`=)
頑張って、お金貯めなきゃな〜