踊り子楽しいね〜(^-^)/
必殺が実装されてから、使っててますます面白くなってきました。
運良く?必殺の宝珠もゲットしてたので早速装着!
そうすると、ガンガン必殺きて楽しい!!
この必殺をもっと有効活用したいなと考え、スキル振り直し〜
扇を140まで振ってみましたw
上手いこと決まると、結構いいダメージでますし、
左に短剣持ってるので、百花繚乱とピンクの状態異常がガンガン入るー
地味にアゲハの火力もバカにならない感じです。
これで毒や睡眠が効かない敵とも渡り合えそうです(^-^)/
ついでに、闇の宝珠にちょうど2マス空きがあったので、
おうぎのまいの宝珠狩りをしてたら、ほんの30分位で出ちゃいまして
(ノ)'∀`(ヾ)ウハウハ
まぁ、宝珠のおかげか使えないことは無い程度には強くなりましたよw
そうこうしてるうちに、ドレアの神様が降臨なされて、
踊り子用のドレアを思いついてしまった……。
でも、もうお金ががが……((((;゚Д゚)))))))
お金無いので、当分はお預けになりそうです(´Д` )
ベースにする装備を、どこまで妥協するか次第ではあるんですけどね〜。
お金貯めなきゃ……
(最近、ドレアかお金無いって事しか日誌に書いてない気がする…w)
文章だけだと、味気ないので写真をぺたり(=゚ω゚)ノ

写真は、とくに意味はないけどなんとなく人間になってみた時のです。
いつもオーガをイメージしてドレアするので、人間だと微妙になる場合が
多いため、なかなか人間にならなかったりするのです。
まぁ、ただ単純にオーガが好きってのが一番だけどねw