目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生の旅芸人

シキ

[シキ]

キャラID
: GQ147-054
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2015-11-01 10:25:52.0 テーマ:その他

楽しい!

やっぱ楽しいね、ドラクエ。
ちょっとの間イン出来なかったけど、やるとやっぱ楽しい(^-^)/
まだ、ネット開通してなくてスマホのテザリングでインしてるから、
通信量の制限がいつ来るかちょっとビクビクw
だいたい1日で0.3ギガ位になるっぽいから、20日位は出来そうだな〜。
ネットの工事が20日過ぎ位になるみたいなので、ギリギリが……((((;゚Д゚)))))))


で、アプデでリザードマンの強化がきましたね!
初めて仲間にしたモンスターなので、ずっと残してて
たまに使ってたけど、強くなったと実感(^-^)/
(注:ただし、ドラキーとかレックスとかのが強いよ?たぶん…)
でも、外で普通に使えるレベルになったのは嬉しいね。

バトルロードではバッチの効果でかなり使えるレベルになったかな?
シルバーデビルの雷特技20%アップのおかげもあるけど、
強い範囲技が3つあるのがいい感じですね。

今後の強化で、もしたけやりへいにジゴスパが来たらと思うと胸熱です!
スライムのブレイカーと相成って、胸熱はさらに加速!!
まだ振り直してないけど、スライムも使いやすくなったみたいだし、
協力バトルロードも楽しみですね!

最後に1つお願いが…。
バトルロードのサポートモンスターの登録をぜひ更新して頂けませぬか…。
エンブレム改の合成のためにバトルロードやってると、
バッチがついて無いのとか、バッチあるけど特技が無いのとか、
結構多くて、辛いっす((((;゚Д゚)))))))


お願い聞いてくれなきゃ、こうだ!! 「次はその顔に風穴が開くぞ…」の図


暇な時で良いのでよろしくお願いします(^-^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる