ハロウィンぽいドレアができました!
新色待ってたら、ハロウィン終わっちゃったよ!!

カボチャパンツはレンタルに来た時から、
何故装備として貰えないんだと、悲しみに暮れていたので、
つい衝動買いをしてしまいました(^_^;)
靴を何にするか悩みましたが、語り部のヒラヒラが
いい感じを演出してくれて、満足!

フォレストの色好きだな〜、こんな感じの緑が大好きなのです。
フォレストはまだ安い方なので良かったですが、ブラッドが……
1個30,000Gって……((((;゚Д゚)))))))
今回色だけで60万だったけど、その半分がブラッド一箇所とか……。