なんだか久しぶりに日記書くな〜って思ったら、
基本ドレアした時にしか書いてないからかと……
という事で、来ましたねマイコーデ!
何が良いかと言うと、ベースの装備が無くてもドレアし易いってのが、
本当に神だと思う(ノ)'瓜`(ヾ)
私は基本、ドレアした装備で冒険したい派なので、
いつもそこそこの装備にドレアするようにしてたのですが、
ドレアしたいけど、ベースとなる下地の装備が無いから出来ないってのが、
解消されるのが、ホントありがたいですね。
今も騎神とか黄竜とか、何やらかんやら2、3セットずつも持ってて、
お金やら倉庫やらがいつも厳しいなかやりくりしてたのが…
一気に解消される!!(まぁ耐性揃えたりで買いそうだけどw)
前置きはこの辺にして、早速2つ作って見ました〜

ショップの新商品、スチームセットがビビっと来たので即買い!
良い感じにビールグラスが似合うドレアが誕生しましたw

もう一個は、さっきのが地味目の配色だったので、
派手に行こうと思い、どエライ配色になりました!
某ドレアフレの魚くんさんに、丘に上がった人魚と命名されましたw
マイコーデの登録名これにしようw
最後はサービスショット!?

まだまだ色々と作りたいのがあるので、頑張らなくては!
あ、ところでマイコーデってサポでも反映されるのかな?
あんまり気にして無かったけど、とりあえず人魚?の方を
被せて預けてあるので、よかったら使ってやって下さい(ノ)'瓜`(ヾ)