最近は一獄、二獄に野良で行くのにハマってます!
せっかく究明者買ったので、魔戦で参戦!
野良でやってると、職が凄く偏る事があって、
バイキ職が居ない場合が多かったりしたので、なら自分でやるかってのも
ありますけどねw
前衛がコロコロと逝ってしまうので、
バイキとフォースばっかりしてるような気もするけど、楽しいー。
一獄なら、ブレイク入ったらマダンテしちゃう地雷魔戦ですけど、
意外とMPもったりするんだよなー(レンの活躍だと思うけどw)
なので、マダンテぶっ放しても白い目で見ないで〜!!
ちゃんと、宝珠と光呪文10%着けてるから!!
たまに絆の効果で覚醒入ってからのFB→マダンテで9999だすから!!!
という事で、お暇な方行く時は声かけてくれれば行くよーーって事でした。

そういえば、こんなん作ったの忘れてた…(ノ)'瓜`(ヾ)
牧場で働くお姉さんみたいな感じになったけど、
服の色にまだ何となくシックリ来ていない……

ムチを持たせたいけど、スキル取る余裕が無かとですΣ(゚д゚lll)

ルーキー装備が闇商人で買えるようになったのは地味に嬉しいw