ウチにもバトンさんが降臨なされました!!
前回来なかったから、待ち侘びてました\(^o^)/
良いものくれればいいなぁ〜

右のニンジンみたいなドレアは、昨日あった第3期初心者大使の
集合配信で、モダンバニー上を使ったドレアをして来て、
大使の人が気に入ったら、コロシアムで対決できるって企画があったので、
10分でいそいそ作ったものですw
でもモダンバニー上を使ったドレアはめちゃくちゃ難しいと実感しました(-。-;
頑張ったかいがあったのか、大使のみゆみゆさんに選んでいただき、
コロシアムで対決!!!

いい写真が撮れなかったけど、なんとか勝利!
どたばたと楽しい時間でした(^-^)/