目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生の旅芸人

シキ

[シキ]

キャラID
: GQ147-054
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2016-05-28 21:42:38.0 テーマ:レベル上げ

180

みなさんはスキル振りどんな感じなのでしょう?

なかなか悩ましいですよねー(ノ)'瓜`(ヾ)

とりあえずですが私の振りはこんな感じ⬇︎
両手剣は、会心アップ、プラズマブレード2、ドラゴンスラッシュ+30%
という対ドラゴン特化仕様。ていうか、両手はもうドラゴン特化しか出番無いな…。
誰かレグナード1でいいので連れてってw

槍は、会心アップ、武神の護法2、雷鳴突き+30%
180+宝珠で雷鳴突きが強くなったと聞いて試しにやってみてます。
使用した感じ、ジゴスパで耐性ダウンもあるのでそこも含めるといい感じかと。

ブーメランは、会心アップ、ブレイカー強化、レボルスライサー3
単体攻撃にレボルが使えて、テンションを無駄使いしなくていいですねw
威力もなかなか強いけど、ブレイカーから使っても真かぶと割効果あんまり入らない気が……(まだあんまり使って無いからなんとなくですが)

扇は、花吹雪強化、百花繚乱強化、風切りの舞3です。
風切りはチャージがもうちょっと短かったらなぁ〜っのが正直な感想。
踊り、武道家、スパでバイキ・覚醒が出来るのは嬉しいですけどね。
覚醒バギムーチョがちょっと楽しくて、スパの特訓捗りそうです。

短剣は、攻撃、会心、オネロスハント3
こちらも少ししかまだ使って無いけど、オネロス決めるの狙ってないと間に合わない気がするんですけど……。他の人がショックとった時に間に合わないのは私だけでしょうか……。鈍臭くてゴメンなさい。
あ、決まったら強いよ。

と、まぁとりあえずで使ってみた範囲での新スキルの感想です。

なんというか、道具使いとバトマスが楽しい(^o^)/
って感じのスキル振りになってしまいましたw
適当にお試し用にサポ登録してるので使ってやってね(ノ)'瓜`(ヾ)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる