目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シタールの冒険日誌

2015-04-29 01:06:49.0 テーマ:釣りじまん

釣りクイーンの称号と未来のビジョンを得た!

46&47種目 イカ 69匹 ズワイガニ 42匹 リベリオハウス前 

数字だけ見ると早そうですが、結構竿折ってます
結局カツオは引けませんでした

48種目 フグ 38匹目 ガートラント東海岸

釣り場の反応が狭すぎるのと、海底が四角いのがものすごく気になりますね
結局ここでもカツオは無理でした

49種目 タコ 167匹目 キュララナ海岸

…戻ってきました。見事にド嵌りです。
が、ちょっとしたドラマがありました。
イシダイのキングがまた釣れたのですが、71.4
この時点1匹目の体長を確認したところ71.6。
その次の竿でもう一度イシダイキングを引き当てたどわこに電流が走る。
「71.7cm 新記録」
…いたんだね、3種類目のキングが。
よりによってなぜイシダイなんでしょうか。

ってことはリンジャハルで真面目にサメ釣ってればもっと早く気付けていたのか。

なんにせよ疑問が晴れたのでキング63種の先の目標が見えました。
「ピラルクのキング全体長を捕獲、可能ならば全て飼う」
あ、リュウグウノツカイと、シーラカンス、ブルーナポレオンは他の方におまかせします。
達成するころにはつりで1億G貯まるんじゃないですかね、コイツらは…。

50種目 カレイ 65匹目 リャナの海 崩れた灯台の近く

カツオ釣りに着たのに、10投に1回程しかかからないカレイを
華麗に引き当てました。加齢臭のするダジャレですね!
ここはスズキだらけ+たまにシュモクで
50投の結果は20800枚ほどでした。一応黒字だね!
何気に景色もいいので、たまに釣りに来るのもいいかもしれません。

50種は達成しましたが、これからが本番ですね。
しばらくは「カツオ!待ちなさい!」なサ○エさんオンラインの予定です。
ん・が・ん・ぐ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる