目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2015-05-06 19:32:52.0 テーマ:釣りじまん

GW中の釣りを振り返る

前回からちょっとごぶさたでしたが、どわこはきょうもげんきです。

やねよーりーたーかーい ピラルクのーぼーりー♪ ピラルクキングの体長補完計画…現在4種
509.8 509.6 509.2 508.4

508.4が発見されたことにより、8~10種程度居るのではないかと推測。
10種ならちょうど飼えると思いきや、木の家なので狭すぎるという現実。
もしこの先、小数点以下に奇数が出たら一気に倍になります。うぎゃー。

ここのところ、10レベルの道具が異常に高騰しているので
結局改天使☆☆☆で最上位釣り場へ行かざるを得ない状況に。

75,000出してゴクラクギョ釣るぐらいなら
120,000出して竜宮甚平ピラルク釣った方がマシというもの。
カツオを追っかけるのも中断です。
シャークスキンと切り身の売り上げごちそうさまでした。

そんなこんなしてると竜宮釣りで最高記録更新
50投68933枚でした。
おもな釣果:
竜宮2匹 甚平10匹(内ビッグ4) マンタビッグ、アンコウキング


竿1本でここまでかかるとは…。
やっぱりジンベエザメは大漁の象徴ですな!

↓ここからは釣り以外↓
・踊り子の2刀を生かした
 「どくばり、ブラッドピック8本編成でのメタル回し」
 自分は面白いと思うのですが、
 人が集まらないようで無念残念ミカハッキネンです。
 集まり次第、自分はいつでもOKですよ。…ログインしてれば。

・サラマンダーの利用法
 ミイラ男をサラマンダー2本持ったタナトスサポ狩りで
 玉飯込み108000ほど。
 場所はダークネビュラスの周りで敢行
 自分が63レベル踊、サポは踊踊旅 毒ブルース初手。
 短剣サポはやたらとヒュプノスハントする習性があるので
 それでも毒をかけられるようにブルースを仕込むわけです。
 
 59以下ならエンゼル込みで17万は出るんじゃないかな?
 バイシオン抜きでも50レベル台とは思えない火力が出るので、
 まだ上げきってないメタキンアンチな人はお試しあれ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる