目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2015-05-22 01:05:16.0 テーマ:釣りじまん

釣りバトンが流れてたので拾い上げてみた

少し前に言ったとおり、釣られてみることにしました。

『釣ったおさかな数ランキング』

1位 水母 540匹

これで「くらげ」と読むわけですが、漢字というものは奥深いものですね。

2位 ゴクラクギョ黒 446匹

カネは命より重い。

3位 ゴクラクギョ白 342匹

一般的にゴクラク金策は白を逃がしてでも
道具代をケチるのが本来の姿ですが、私は釣りきる派です。

4位 スズキ 323匹

はいはいサメ金策サメ金策…だけではなくカツオのとばっちりでも増加。
これではスズキというよりナカジマである。

5位 オオナマズ 322匹

ピラルク狙いで最もよく釣れるのがこのお方。
63種達成後は一気に数を伸ばすことが予想されます。

6位 カツオ 303匹

世界中を駆けずり回った結果、リャナの海で確保。

6位 ヒラメ 303匹

ただいまゴブラー満喫中につき、明日には単独6位に浮上です。

8位 アユ 256匹

ニジマスのとばっちりで増えてます。

9位 アンコウ 233匹

これからまだまだ顔を合わせることになりそうです。

10位 ニジマス 194匹

ハマリ魚。 ルーラストーンでのアクセスは良かったのだけど。

『好きなお魚』
ピラルク

やっぱり小細工無しの強さは皆の憧れ。

『好きな釣り場』
↓ここ。
『今後の期待、要望など』

・ホオジロザメの着ぐるみ。しかも背びれだけ出して泳げる!
・とげウニがお魚コインの景品にならないかなぁ。
・キロネックスかスキディオメデューサギガンティアの実装をですね…。

『次に流す人』
とりあえず、ビンに詰めて海に放流しておけば誰か拾ってくれるでしょう。
個人的には、世界で一番たくさんゴクラク黒を釣ってる人が誰なのか結構気になりますね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる