目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2015-07-04 14:00:55.0 テーマ:釣りじまん

必ずいると信じていた

本日午前、サイズ評価の境目を調査中に
体長100.0cmのニジマスを釣り上げることに成功。
俗に言う、理論値ですね。

(こないだのナジさん主催ローヌのつり大会でのハプニングの理由が、
 カツオの理論値が90.0cmだったからというのは秘密だよ!
 ちなみにカツオは理論値でも波平さんの一喝に負けちゃうぞ!)

どわこの研究がまた一つ、実を結びました。

それから程なく、
銀行の残高が1000万Gに到達しました。
稼ぎのほとんどは釣りによるもので、
実際、キング釣り計画のお金は全て釣りで稼いでいたのです。

本格的に稼ぎ出したのが前回バトルグランプリのあった3月頭。
約4ヶ月で1000万なので日給8万ほどってことになりますね。

当然、日替わり討伐も強ボスオーブ工も捨ててこの数字なので、
釣りの収入としてはわりと参考になるのではないでしょうか?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる