目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2016-04-23 20:06:49.0 テーマ:釣りじまん

キング釣り64種 ヤツだ! ヤツがきたんだ!

赤い奴が来ました。

3倍速い変態紳士かもしれないし、
巨大菊一文字担いでるやつかもしれませんし、
ドラクエ界の一寸法師かもしれません。
名前の割りに赤くない、超有名怪獣かもしれませんね。
ダブルタイフーン 命のベールートー という線もあるか…。
ライザップにも出てた、名古屋駅付近で巨大化してた元ボクサーも…

って、ええい、くどいわ。
なお、全部ネタわかっても景品は出しません。

64種目 アカマンボウ 98匹目 354.6cm

とりあえず以前の[マンボウの釣り方講座」の要領で
氷改☆☆+天使星無 での走破です。


…さて、キング釣りも残すところ、あと3種類となりました。

・リュウグウノツカイ 30匹程度
・エラスモサウルス  5匹
・テムノドント    1匹

予想通りコイツらが残っちゃったわけですが、
テムノドントは将来的に別の釣り場が来ることを期待しつつ
後回しにしようと思います。

余談)
以前別枠で話題にした、
ドラクエを利用し、彼らが製作したゲームでやりたかったことは
『世界進出』です。

当然、日本の法律に反してないからいいじゃないか
という言い訳は通じません。

なぜなら、ゲームでも何でも、
不正に対し武力行使で潰しにかかるような
「あのアメリカ人たちがキレたら国際競技にできない」ですから。

それでも、悲願達成を前にオリることは絶対にないので
時間をかけて信用を作っていくんじゃないでしょうか。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる