目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2016-07-02 23:18:17.0 テーマ:釣りじまん

釣りPT緑玉募集の定着を考える&近況

シーラカンスやブルーナポレオン狙いの野良PT釣りをちょっと考えてます

…とはいうものの自分は釣っちゃってるんでサブで。

ところが、PT募集につりの項目がねぇええええええええええええ
人がいない項目を間借りしてやるのがいいのだろうか
[その他→まったりと」とかそのへんで。

そんなこんなで募集要項を妄想

こんな人にお勧め!

・あまりお金をかけずに釣りを楽しみたい!
 (所要時間1時間程度、費用は5万G以下)
・レア魚釣りたいけど黙々とやるのは苦手
・シーラ、ナポ釣りたい!
・シーラ、ナポビッグ釣りたい!
・シーラ、ナポキング釣ってドヤりたい!
・床下水槽をシーラカンスのキングサイズで埋め尽くしたい!
・箱だ、箱を釣らせろ!(福引メダル 世界樹もあるでよ)

とりあえずこの件に興味のある方はコメントどぞー

近況)
お家をピラミッドに変えたことで、床下展示が大幅強化
ツリーハウスは見た目がいいのですが、狭い、狭すぎる…!

以下、展示中のおさかな
・100.0cmのニジマスキング
・100.0cmのゴブル産オウムガイ
・クラウンローチキング
・コイ金キング
・シーラカンスキング
・(写真)床下にブルーナポレオンキング5匹、うち二匹は体長被り

家のたんすも空きを作って、モモンで何か売ろうかと画策中
50~60付近の高級結晶装備とか、
マイナー武器なんかもいいなあ(ヴァランガ打てますwww)

どうも出品数が少ないものって価格がマトモじゃないんですよねぇ
最近は50~60武器に手を出していますが、
おもっていたより普通に売れてます、
どこにそんな需要が眠っていたのか逆に不気味すぎる…
ここ1ヶ月で1300万ほど黒字でした

傾向として、未練金は安くなるまで放置され買い叩かれ、
錬金済が異常に高いので
グレートハンマーなんかは一時期☆3が72000で出てて
(これ自体はマトモな値段だとおもいます、ちょっと安いぐらい)
初級埋め+3に13万なんて値がついてるんですけどマジありえねー
よし初級突っ込んで98000で売ろうwとなるわけです。

命はお金じゃ買えないけど、
お金で買えるものはいっぱいあって、それで助かることもある

だからどわこは「よりマトモな値段で装備が売られている世界」を
お金で買うことにした。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる