目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シタールの冒険日誌

2016-08-07 20:55:14.0 テーマ:釣りじまん

キング釣り67種 ~ああ、やっぱりこいつらが先だった~

66種目 ウニ  5匹目  22.3cm
67種目 ヒトデ 38匹目 80.1cm

残りは
リュウグウノツカイ
テムノドント
エラスモサウルス
ダンクルオステウス
リードシクティス

YOU,パイナップルで竜宮釣っちゃいなYO
という声が聞こえそうですが、
どわこの人ならマデュで釣れてるので割と可能そうです

って言うかビーチに竿持ち込んでつれるなら今年はそのほうがいいかと。

■小ネタコーナー

・30レベルあるある
エラスモ狙ってたのに
チョウチンアンコウのキングサイズ釣った!
チョウチンアンコウのキングサイズ釣った!
チョウチンアンコウのキングサイズ釣った!

・最小サイズ更新
シロザメ 105.0cmを回収 これ基準値っぽいです^^

・どわこの本心
確かに、景品で釣られてやり始めるのはどうかとおもうが
そんな中にも、釣りの楽しさに気付き続けてらっしゃる方もいる。

どわこが彼らにしてあげられることは何か?
「割と本格的な攻略記事を書くこと」
そこをゆずる気はないのであーる

『情けは人のためならず』という言葉がある

人を助けるといいことがありますよという意味なのだけど、
見返り目的で行うのは偽善じゃないのか?という疑問が発生する。

どわこはこう解釈する
例え動機が邪であっても、善行を積み重ねることで心が洗われていく

釈迦の人は人間の欲を否定などしていなかったんじゃないかな?
だって、自分が苦行の途中、力尽きそうになっていたときに
スジャータって言うおねーちゃんから差し入れもらってたんだもの。

だが、どわこは悪い子である!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる