目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シタールの冒険日誌

2016-09-25 23:08:49.0 テーマ:釣りじまん

レア魚で 袋埋めるまで 帰れま30

土曜日曜と、ゴブルに赴きハードな釣り三昧
ナポの世界記録は誰にも渡さないつもりでやって鱒

一番でなければ敗者
ゲームにはそういうきびし~い側面もあるのです

□土曜の部□

・使用道具
炎の釣りざお(出来のよさ不問)…12本
銀のルアー(NPC品)…24個

475投、道具補給を抜きにして4時間程度にて走破
途中1かいナポばらした模様

ブルーナポレオン…並26、大3
シーラカンス…並1

コイン:165572枚

□日曜の部□

・使用道具
炎の釣りざお…1本+前回のあまり5回分
氷の釣りざお…11本
銀のルアー…24個

447投で走破

ブルーナポレオン…並19、大3、王1
シーラカンス…並4、大3

コイン:205332枚

ルアーをマデュにすれば装備枠に余裕は出るものの、
1セットにつき10万G余分にかかるので却下

今回の荒行により、
ブルーナポレオンの討伐数が250を超えましたが、
体長記録更新はならず

プレイヤーイベントにするにはまとまった時間が必要なため
相当無理があるようです
告知だけしといて、
途中参加、退場自由な形態の方がいいのかもしれませんね

あ”~つ”かれた

小ネタ集
○アノマロカリスの体長

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんとこの魚(?)にも200.0が存在しうることが
わかってしまったようです

それもそのはず、あの時点で私は1匹目ビッグ、2匹目キングで
200未満を釣っていなかったのです

早とちりによるミスをお詫び申し上げます

…が、アノマロカリスを持ってくのは縁起が悪いので避けたいところ
というのも、現代知られている動物の中に、
アノマロカリスの子孫はいないとのことです。
すなわち『種の根絶』を意味するからです。

○リードシクティスVSトゲトゲルアー 先週末のイベントに、トゲトゲ☆☆☆を自作して参戦。
こういう場所でないと使うことはないんですよ、ええ。

炎、氷で2竿分やりましたが、どちらでも一応釣れたものの
勝率は芳しくなかったことを覚えています。

これまでよりちょっと人数が多い感じで、
流れとしてはいいほうに向かっているようで何より

ちなみに周りはみんな氷改天使だったよ(棒読み)

ああ、使ってくれとはいわないが
そんなに 性能 悪いのか
釣れない 売れない いらないよ
トゲトゲルアーの 子守唄ァ~!

○どわこ、竿を彫る
帰れま30のために、ランプ捨てて木工に転向
詳しく見るのせいか、かなりぬるい感じですね

竿時々60武器でのらりくらりとやってくことにしましょう
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる