目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド係長

ムサシ

[ムサシ]

キャラID
: MT112-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムサシの冒険日誌

2019-05-21 12:36:03.0 テーマ:おしゃれ活動

風邪ひいてつらい

どうも僕です。

金曜の夜にちょっと喉に違和感あるな?ま、寝たら治るべーと思っていたところ、あっという間に悪化して土日はほぼ寝込んでしまいました。
とにかく頭痛がヤバかった!死ぬかと思った。
寝てるときにかなり呻いてたみたいで、猫にも心配されました。

そして寝込んでいたはずなのに、なぜかスターデューバレーのムサシ牧場が発展したという…。
冬に備えて家畜小屋を大きくしておきたいんだよ!わからんか!
あとアビーと結婚したいです。


さて。


おきくさんが「魔法戦士の服、けっこう格好いいんじゃない!?」とワクテカしていたので現実を突きつけておこう。 てっきり左のパイセンと同じ服がもらえると思うじゃない?
残念!新入りは右のやつでしたー!
しかも赤くない。青い。おきくさんが咽び泣いちゃう。

ところで職クエの服は一式買い直せるということをご存知だろうか。
レンドア南にいる闇商人チャガナがひっそり売ってるので捨てちゃって大丈夫です。
自分がなにを買い直せるのかは「広場(マイページ)>せんれき>チャガナ販売商品」からも確認できるぞ。
買い直せる装備品は遠慮なく捨てていけ。

何が言いたいのかわからない日誌になりましたが、はやく風邪が治るよう祈っててください。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる