目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの歌い手

ハル・ルナ

[ハル・ルナ]

キャラID
: FX357-681
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハル・ルナの冒険日誌

2024-09-23 00:25:33.0 2024-09-23 00:29:10.0テーマ:おしゃれ活動

狼ドレア追加2つ☆


皆さん、こんばんはー!ついさっき?寝ると言って、落ちたのに
結局眠れず目が覚めたので、前々回の狼ドレアに追加して2つ?3つ ドレアを作ったので、適当に紹介します!

前回の日記を見てくださった方は前回のが狼少年、狼少女なのはわかると思いますが今回の追加は狼ねーちゃんと狼おっさんです

1つ目は上にもありますが、狼ねーちゃん☆
もう単純に胸つけとけ!スカート履かせとけ
ですねー☆(笑)いや、1番悩まずに作ったドレアですww





もう1つのドレアはこれです。狼おっさん☆★

結構ガチで金かけて(65万くらい)作ったし
これのためにドレア枠のドレアを1つ消しましたwww

昔からのフレンドさんたちなら、ハル・ルナがゲテモノなのは知ってると思うので、あーハルさんまたアホゥなことしてるなーとかですみそうですがw

新フレさんたちはビックリさせてしまうかもしれまてん!が、私はフレ募集の時からおっさん女なので、それでも良い方とちゃんと書きましたよ?(笑)
なので、諦めて私の愚行にお付き合いお願いしますね(^^)/

明日からこのドレアきっとしますので(笑)↓
イメージは休みの日にグータラしてるおっちゃん!考えて作るのめちゃ楽しかったですよw







んで次はダサボサおっちゃんをカッコ良くしてみようと思って作ってみました。
まぁこーなりました。

ちょっと小さいです?
ちゃんとヒゲとかもつけてあるんてすが。。。

テーマは漫画にありそうな感じで作りました☆
ダサボサおっちゃん、気合いいれたら実はイケオジ説www
女子が喜びそうな展開で(笑)



女性キャラでの男装はやっぱりちゃんとしたドレスコードのが作りやすかったです。まぁ今回のテーマだとドレスコードのが作りやすかったってのもあるのですが。ただ元が女性キャラのために身長は足りない。。。

大きいにしてもやはり小さくて、そこだけ残念でした(笑)

3つのドレアは明日から交互に着ていきたいと思ってますのでフレの皆様ビックリしないでね!w


それではまた眠くなってきましたので、寝ます!

ここまでしょーもない日記を読んでくれた方、イイネくれた方、コメントくれたかた、
いつもありがとうございますm(__)m

それではおやすみなさい~☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる