目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの歌い手

ハル・ルナ

[ハル・ルナ]

キャラID
: FX357-681
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハル・ルナの冒険日誌

2024-10-04 17:06:36.0 2024-10-04 17:17:11.0テーマ:写真活動

あー、息子よ、、、


皆さん、こんにちは?こんばんわ?
時間的に逢魔が時ですねー、おばけや妖怪に逢いやすい時間です(笑)


実は昨日書いた日記は1度全部消えてやる気なくして今に至ります。


今回の日記は数年ぶりにチムメンがドラテンにインしてくれたのですが、このチムメンの子は多分1番、私に振り回されてる息子のような、弟のような存在です☆

事の経緯はマイタウンのNPCの顔や服装をチムメンに作り替えたいために最近は黙々とダイヤの花びらを開封して、大きな花びらを集めていました。

大きな花びら5枚でNPCの美容券、大きな花びら10枚で自由に服装を変えれる券がメギの交換屋さんで貰えます。
(詳しく知りたい方はチャットか、手紙か、この日記にコメント下さい)

そしてチムメンの顔やら服装を写真やマイページなどから作っていたのですが、このチムっ子は顔を仮面かぶってて髪色やら目の色など分からなくて、、、

ちょっと面貸せや!(写真とかくれ!)ってXのDMで送ったら、わざわざブラウザ版から1時間だけインしてくれましたwww

数年ぶりにドラテンに来てくれたので、めちゃ嬉しかったんですが。。。

あー、こやつはこーゆうやつだった。 
そう、親子共々
母→男装、息子→女装 

あ、他のチムメンさんたちは皆、礼儀正しくて真面目な方々です!w

私とこやつはあれです、ずっとこんな感じですwww


思い返すと、このチムっ子がうちのチームに来てくれて10年たちます。
出会った当初は10代だった子が、今はもう大人なんですwww

いや、もうドラテンすげぇーなって思いました!w

他のチムメンたちもかなり古くからメンバーで、私はチムメンは家族と思っております☆★

NPCの顔を作り替え、そのあとはマイタウンを案内し、時間なんてあっと合間でした

いや、久しぶりに逢えてホントに嬉しかったです!!
例え逢えるのが1時間だったとしても、楽しかったです♪







わざわざブラウザ版から戻ってきてくれたこと、ホントにありがとう!
また今度時間があれば、また( `・ω・´)ノ ヨロシクー
戻ってきてね!と伝えて、バイバイしました☆



最後にこのチムっ子から皆さんにサービスらしいです


 














































M字開脚!!!
定型文と同時にこれやってましたね。

んで自分で「なんでこんな定型文作ってたんだ、俺!!」と言ってましたが、見慣れてたのでスルーしました(笑)








これは私の個人的意見ですが。。。


ドラテンの人間関係は時に悩むときもありますw
あわない人とはバイバイでいいとも思ってます。

でもそれ以上に素敵な出会いも多いと思ってます! 

もうインしてなくても、逢えることがなくても、私はずっとフレを消したりはしていません。
またいつかフレさんたちが戻ってきて、おかえりと伝えたいからです☆

これからも皆さんに素敵な出逢いがありますよーに☆★




それでは最後まで、こんな変な日記をお読み頂いた方、そして
いいね! & コメントありがとうございますm(__)m


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる